Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。構図、色合い、すべてにおいて女性誌テイストのグラビア。やはり、彼女は基本的に資質は「あちら(女性)の人」という印象を改めて強く感じました。それでも、半分以上はビキニショットで出し惜しみ無しなのは評価しますが。センターグラビアに、どちらかというとマイナーな(^^;)アイドルユニット5つから代表1人1Pのグラビア。しず風&絆やLinQといったロコドルの娘がこういうメジャー誌のグラビアに登場するのは珍しいですね。ただ、1Pだけということもあり、正直個人的にインパクトを残した娘はいなかったです。