Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小林さりちゃん。後半の黒の水着姿が布地少なめでかなりセクシー度高めで、今までの彼女のグラビアにはなかった感じ。ただ、個人的にはちょっと痩せ過ぎの印象も。センターグラビアに磯山さやかさん。年齢・キャリアの割にはオーソドックスな笑顔主体のアイドル風グラビアですが、やはり彼女のくらいのキャリアの方には後進に道を譲ってほしいところ。巻末グラビアに多分初見に麻倉みなさん。特に「これ」という個性は感じられないものの、全編に感じられる「柔らかなセクシーさ」はかなり好印象。今後ももっとグラビアで見てみたいです。