Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

田中涼子イベント

 今日はソフマップザウルス1で行われた涼子さんのイベントに行ってきました。動員は40人くらい。最後尾に明らかに一般人じゃないたたずまいのキレイな女性2人組がいたのですが、やはり涼子さんが大阪で活動してた頃の友人(モデルさん?)で、最初ステージに出てきた時に涼子さんも知らなかったみたいで驚いてました。
 さて、今日の涼子さんの衣装はブルーのノースリーブミニに黒のブーツ、頭にはブルーのリボンを付けたアイドル風のもの。イベントはまずトークなんですが、ご存知の方も多いと思いますが涼子さんはかなりフリーダムな娘なので、トークがポンポン飛んでオチは無いし、さては客席を歩き回ったり、前記の友人をステージに上げたり、やりたい放題(^^;)。ともあれ、最近の出来事としては電車のホームから線路に落ちた(!)そうで、DVDの見どころとしては初の競泳水着姿やバニー姿で、また1シーンかなり体調が悪い中で撮ったそうでそこだけ顔が違うそうです(^^;)。
 トークの後は撮影タイム。ここではオレンジの三角ビキニ姿で登場。手足や腰は細いのに胸はボリュームがあり、バランスの取れた無いスバディでした。続いて複数購入者の2ショット撮影、そしてサイン入りグッズの当たる抽選会。もっとも、ここではグッズだけでなく涼子さんの私物もプレゼントされたのですが、使用してたお茶碗や巾着はともかく、お爺さんの形見という純金(?)のソロバンまでプレゼントに出して、客席は微妙な空気に(^^;)。
 最後に握手会でイベント終了。涼子さんの個性的なキャラが楽しめたイベントでした(^-^)。