Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

長瀬実夕イベント

 今日は千里セルシーで行われた元ZONEの実夕ちゃんの再デビューイベントに行ってきました。動員は500人以上はいたと思います。
 今日の実夕ちゃんの衣装は黒の皮ジャンにジーンズのショートパンツに黒のブーツという大人っぽいもの。でもい、彼女はまだ10代なんですよね。ステージではまず再デビューシングル「Key〜夢から覚めて」を披露。この曲はミディアムバラードで、やはりZONE時代にはなかった大人っぽい感じのナンバー。歌い終わって軽いトーク。今日は飛行機で大阪に来たけど、空港で東国原宮崎県知事を見かけて驚いたそう。また、昨夜関東で放送された「音楽戦士」の話をしようとしたのですが、客席から「大阪での放送は来週」だと突っ込まれてちょっと慌ててました(^^;)。続いてc/wの曲を歌い、歌い終わるとMCの方がでてきて再び軽いトーク。来月には早くもアルバムが発売されるとのことでした。そしてステージは終わり、握手&サイン会に。
 実夕ちゃんに関しては、ZONE時代の小学生の頃からよく知っている私としては大人っぽい姿に感慨深いものがありました。再デビューまで2年半もかかるとは思いませんでしたが、今後もソロのシンガーとして頑張ってほしいです。