Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流・新組閣(?)

 つい先ほど女子流のUSTで、この春(のツアー)からの新体制が発表されました。
リーダー:庄司芽生
副リーダー:新井ひとみ
ボーカルリーダー:小西彩乃
ダンスリーダー:中江友梨
 ファンとして気になるのは、やはりいままでリーダーだった山邊未夢ちゃんが肩書無しになったこと。ひょっとしたら来年大学受験するために負担を減らしたのかも判りませんが、本人のモチベーションがちょっと心配。また、彩乃ちゃんに関してもファンの皆さんはご存知のように、この1年くらいは彩乃ちゃんは声の調子が不調でパフォーマンスが常にしんどそうだったので、ボーカルリーダー就任が逆に負担にならなければと思います。
 ともあれ、春からのツアーではそんな私の心配が杞憂に終わるようなステージを見せてくれれば嬉しいのですが。