Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアはおのののかさん。昨年末くらいから彼女もグラビアで見る機会が増えましたね。個人的には彼女の魅力は170cm近い長身とは裏腹のロリ系のビジュアルだと思います。どちらかというと、あちら(女性誌)のモデルのほうが似合っている気もしますが。巻末グラビアは志田友美ちゃん。彼女も「仮面ライダー鎧武」出演以降グラビアで見る機会が増えましたね。彼女は私がいつもアイドルにとって1番重要な要素だと言っている「キャピキャピ感」をかなり強く感じる娘なので、今度は「南の島の砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアを見てみたいです。