Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは馬場ふみかさん。マンガ「リクドウ」とのコラボとのことですが、そういうイメージのショットは表紙と2P目くらいで後は普通のグラビア。3P目の胸のボリュームは相変わらず素晴らしいものの、ちょっと全身ビキニショットが少なかった印象。
 そして巻末グラビアにつりビットの安藤咲桜ちゃん。実は先週号の予告で彼女の名前を見た時驚きました。とういうのも、以前このブログで「ある歌系アイドルの娘に握手会の際にグラビアの話題をしたら反応が悪かった」というような事を書きましたが、それは彼女のことだったので。それから約1年くらい彼女をグラビアで見ることは無く、「やはりグラビアNG」になったんだと思っていたので今回のグラビア復活には本当に驚きました。1年の間に彼女に心境の変化が合って、本人が納得の上でグラビア活動も再開してくれたのなら嬉しいのですが。ポテンシャル的にはスパガの浅川梨奈さんに匹敵する「ロリ巨乳」系だと思うので、今後も期待したいです。