Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん。表紙は白ビキニで笑顔のいかにもアイドルチックなショットですが、グラビアのほうは前半の黒の大胆なデザインの水着姿はじめ笑顔は無く、全体的に大人っぽくセクシーな仕上がりのグラビア。最近の彼女は結構こういうコンセプトのグラビアが多い気がします。巻末グラビアに夢アドの京佳ちゃん。先日1st写真集を発売し、このところグラビア露出が一気に増えた感があります。歌系ユニットメンバーが単独でグラビアにどんどん登場するというのは、まさに↑の浅川さんと同じパターン。今年の年明けのこのブログでは京佳ちゃんに浅川さんのライバルになってほしいと書きましたが、今年後半はそういう展開になるかも。更にそのあとを先日グラビア復帰したつりビットの安藤咲桜ちゃんが追っかけて行ってほしいです。