Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはLADYBABYの金子理江ちゃん。このユニットは昨年あたりから目にする機会が増えましたが、センターの方のインパクトが強すぎて他のメンバーはほとんど記憶にないです(^^;)。それはさておき、理江ちゃんはビジュアルは王道アイドルという印象ですが、グラビアのほうはビキニショットが少ないのがやや物足らないところ。でも、センターの方のビキニショットは絶対見たくないです(^^;)。センターグラビアに麻里亜さん。前回の巻頭グラビアのアンコールということで、感想も変わらず。巻末グラビアに多分初見のRaMuさん。彼女もユニット所属の娘ということですが、正直よく知らないです。キャラ的には典型的な「合法ロリ巨乳」という印象ですが、グラビア全体から「心交社感」を感じるのは私だけでしょうか(^^;)。