Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>kakemochiさん&TAKAさん
 「ボウケンジャー」は後2週となって、今の流れでダークシャドウとシズカちゃんの出番があるのか気になるところですね。先週の「メビウス」は「80」でなし崩しに消えた「学園編」の決着として、「メビウス」のエピソードというより「80」のエピローグと言っていい内容だったと思います。次回予告を見ると、ゴモラレッドキングゾフィー、タケナカ参謀(?)、ブラック指令(?)、宇宙ビートル(?)といった懐かしののキャラ・メカ総出演という感じでまた楽しみです。
>2071・04さん
 本当に今頃他のボニータのメンバーはどうしてるのかな・・・としみじみ。