Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香ちゃん。オール着衣のいわゆる「スピリッツ風」グラビア。せっかく彼女の故郷である神戸で撮影したらしいのに、それらしい背景が無いのは勿体無い。浅尾美和さん、日頃彼女のグラビアは絶賛することが多い私ですが、今回のように半分くらいが着衣だとやはりやや苦しいかと。彼女こそリアル「水着ファイター」(^^;)ですから。吉原夏紀さん、先週の「ヤンマガ」の感想にも書きましたが、一刻も早い復帰を期待したいです。稲垣実花さん、セクシーな表情を出そうとして、やや中途半端な表情が多くなっている感を受けます。
 センターグラビアに「くびれ美女」の特集ですが、あまりくびれが無い娘も何人かいる気が・・・(^^;)。巻末グラビアに多分初見の南まりさん。いきなりセミヌードがあったり、どちらかというと「こちらの人」よいうより「あちらの人」という印象を受けます。