Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ロンドンハーツ

 今日放送の↑の番組に↓でも取り上げたリア・ディゾンが出演。思えば関西では「うぇぶたま」が放送されてないので、彼女が動く姿を見るのは初めて。取り合えず、ほとんどしゃべらなかったというのが1番の印象(^^;)。通訳らしき人は映ってなかったけど、全部1人で日本語でトークしてたのでしょうか?それはともかく、登場したのは「ファッションゲート」のコーナーでしたが、服装は赤のミニのワンピースで他の出演者からも突っ込まれてましたが、ほとんど「グラビアアイドルのサンタコスプレ」という感じで、「本当に私服かよ?」という服装でした(^^;)。