Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Gyaoジョッキー

月曜 23時 めちゃ乳(松金洋子
    0時 あいなり(夏目ナナ
水曜 23時 おまいら見るな!(きこうでんみさいちご姫
金曜 23時 笑ってポン!(相沢真紀、他)
    0時 腐ジョッキー(中野腐女子シスターズ
 最近Gyaoジョッキーのことをちょくちょくにネタにしますが、私が現在毎回チェックしてるのがこの5番組(カッコ内は出演者)。生では見れなくてアーカイブで見てる番組もありますが。更には不定期で放送される「ぬぎすぎ!」(青木直子、他)、「体を張ってがんばります」(クレイジードールズ)、そして先日の岩佐真悠子さんやリア・ディゾン出演のような単発の番組も含めるとかなりの数を毎週見てます。最初は全体的にカルトっぽい番組が多かったのですが、最近はアイドル系の娘を起用した番組が増えている感があります。
 Gyaoジョッキーの番組は視聴者がチャットで参加できるのが売りで、基本的には視聴者のリクエストや質問に出演者が答える、あるいは出演者のお題に視聴者が答えるというのが主な内容。ただ、番組によって視聴者のチャットとの絡みが多かったり少なかったりするのも事実。私が見てる番組の中では「あいなり」「腐ジョッキー」あたりがチャットと絡む度合いが多いです。先日GyaoのIDも取ったので、今後は積極的にチャットに参加して、1度はコメントを拾ってほしいと思ってます。