Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

夏川純・年齢サバ読みを認める

 詳しくはこちら。やっぱりサバ読んでたのかよ(^^;)。疑惑を否定しながらも年齢を証明できるものを出さなかったので、怪しいとは思ってたのですが。’80年生まれということは優香さんや小池栄子さんらとタメ、同じ事務所の先輩の熊田曜子さんや安田美沙子さんらより年上ということですね。まあ、デビュー当時から年齢の割には落ち着いているとは思ってたのですが。ウソにウソを重ねてしまうのは人間よくあることとはいえ、やはりみっとも良くはないかと。最初に疑惑が報じられたときに、あっさり認めて逆にネタにしてしまえば傷口も小さかったのに。
 しかし、先日放送の「アッコにおまかせ」でははっきり疑惑を否定してたのに、アッコさんにどう釈明するつもりでしょうか?(^^;)