Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは北乃きいちゃん。主演映画公開に合わせてのちょっと久々の登場ですが、顔がちょっと変わった感を受けます。ちょうど10代半ばの顔も体形も変わるケースが多い時期ですが、表紙や最終Pなどがちょっと水野美紀さんに見えたりします。今後いい方向に成長してくれればいいのですが。
 センターグラビアに吉原夏紀さん。皆さんご存知のように、彼女は今年に入って活動休止中。というわけで、今回はノーコメントとしますが、素材としては高いものを持っている娘だし、1日も早い復帰を祈りたいです。
 巻末グラビアに前号の巻頭に続いての小町桃子ちゃん。今回も笑顔中心、露出度高めで好印象のグラビア。今号や前号の出来の良さを思うと、先週の「週プレ」の出来のひどさは何だったんだと思ってしまいます(^^;)。