Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。半分以上がビキニショットで相変らず出し惜しみ感は無し。そして、相変らず金属疲労感の無いクオリティ。まだしばらくはバリバリの現役で行けそうです。
 センターグラビアに坂田梨香子ちゃん。「ヤンジャン」恒例のニューフェイスグラビア。ちょっとルックスは夏帆ちゃんに似てる気もしますが、その夏帆ちゃんよりまだ2歳若い(’93年生まれ)というのは思わず眩暈が・・。さすがにこの年齢の娘には水着姿はあまり要求できないですね(^^;)。
 そして次号予告に制コレGPのノミネート者が。白黒で1人あたり小さいショットですが、前列向かって右から2人目は小田あさ美ちゃんのような・・・。ともあれ、来週を楽しみに待ちたいと思います。