Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小松彩夏さん。雪中でのビキニ姿というのは珍しくないシチュエーションですがやっぱり寒そう(^^;)。グラビア自体はやたらセクシー方向に行くことなく、彼女のシャープ&キュートな魅力が出ているかと。デカピンクこと菊地美香さん、グラビアはかなり久しぶり。今年は「レ・ミゼラブル」でコゼット役(富田麻帆ちゃんらと同役)を演じるということで、またこうして水着姿を披露してくれることはなくなるかも。リア・ディゾン、今回はケータイ週プレからのショットで数も少ないということでスルー。すほうれいこさん、既に何度かセミヌードを披露していることもあり、今回くらいの露出度では物足らないかも。というか、それ以上に彼女にこういう着エロ路線はあまり似合ってないと思うのですが。
 センターグラビアに今回のサプライズその1、野村佑香さん。彼女をグラビアで見るのは一体いつ以来でしょうか、というより彼女の水着姿というのも見た記憶があるような、無いような。今回はいきなり黒ののビキニで年齢相応のセクシーさをかもし出していてちょっと驚き。ビジュアルは良くも悪くも昔と変わってないし、今後もこうしたグラビア展開をしてくれれば嬉しいです。
 巻末グラビアに後藤ゆきこさん。キャプションに「一か八か」とある割には、そんなに過激では無いグラビア。しかし、彼女の同じ事務所に年齢的にもキャラ的にもかぶる佐藤和沙さんが移籍してきたので、どう彼女なりの個性を出していくか難しいところでしょうね。そして、今回のサプライズその2、the do-nuts。彼女たちにに関しては「歌系ユニット」という認識だったので、こうしてグラビア、それもビキニショットを披露してくれたのは本当にサプライズ。今後も歌手活動とグラビア活動を平行して行ってくうれればこれまた嬉しいです。