Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!

 今週よりメンバーの衣装が変わりましたが、正直あまりイメージ変わらず(^^;)。今までは白と赤が基調の衣装だったから、青を基調の衣装にするとか、戦隊のように9人それぞれのカラーを決めても良かったのではと思います。
 さて、この番組もスタートしてまもなく3ヶ月になりますが、開始当時の中心企画だった「マニアイドル」より昨日の「反省会イング」のようなフリートーク企画のほうが面白いと思います。「マニアイドル」では以前にも書いたように、まだ現在のメンバーには「TV的なリアクション」が上手くできない。それよりもフリートークのほうが、メンバーそれぞれのキャラが見えて面白い。生真面目でシャレの通じない江渡ちゃん、ちょっとブラックなところのあるフォンチー、そして何より「スベリクイーン」の(^^;)滝口ミラちゃん。若槻千夏さんを見ても判るように、今はトークの技術を磨くことが彼女たちの将来にプラスになるのではと思います。