Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

僕らが歩くMY ASIA

 昨夜放送の「音楽戦士」にモーニング娘。誕生10年記念隊が出演。とりあえずこの記念隊のメンバーですが、バランスを考えると吉澤ひとみさん、辻ちゃん藤本美貴さんらが入ってないのが個人的に「?」。ただ、ネット上で今回はあえて奇数期(1・3・5・7期)のメンバーから選んだという話を聞いて、それなら判らなくもないですが。となると、記念隊の第2弾は偶数期のメンバーから選ぶということでしょうか?(上記の3人プラス、保田圭さんと新加入の光井愛佳ちゃんの5人で)
 さて今回の楽曲ですが、正直「地味」という感想(^^;)。世間一般のモーニング娘。に対するイメージも「LOVEマシーン」を代表に「はじけた」イメージが強いと思うし、せっかくの10周年記念だから久々にダンス☆マンを起用しても良かったんじゃないかとも思います。