Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。今回もお尻強調ショットはやや少なめですが、全身ビキニショットが表紙のみなのはやや物足らないところ。巻末グラビアに「ケータイ捜査官7」から長澤奈央さん・辰巳奈都子さん・秦みずほちゃん・鎌田奈津美ちゃんのコラボ。「ヤンサン」でこういうコラボグラビアというのは久々ですね。ただ、集合写真が1Pと最終Pだけなのは残念。全員、黒のビキニで統一されてますが、奈津美ちゃんがこういうちょっと大人っぽい水着というのは珍しいかも。
 ところで、辰巳奈都子さんといえば昨夜関西で放送の「南パラZ」に出演してましたが、「グラビアアイドルは皆仲が悪い」などシャレにならない発言を連発してました(^^;)。