Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

岡本怜イベント

 今日はイオンモール北花田ブラウで行われた怜ちゃんのセカンドシングルリリースイベントに行ってきました。それにしても、デビューシングルのイベント会場は鶴見、今回は堺となぜか大阪でのイベントは大阪市内から離れたところで行われてますね。それはさておき、前回のイベントではファンは女性がほとんどで男性は少なかったのですが、今回は男性が半分くらいに増えてました。これもCDリリースに伴い、「ニコラ」以外での露出が増えたからでしょうか?
 さて今日のイベントですが、ステージが低くて怜ちゃんの顔しか見えず、衣装はよく判らず(^^;)。まず、1曲目はデビューシングルの「teenage days」。歌い終わってMCの方とトーク。いつものステージでは怜ちゃんオリジナルのベースを持ってパフォーマンスするのですが、今回はそのベースが壊れてしまって他のベースを使ったとのこと。また、ニューシングルも怜ちゃん自身の作詞ですが、現在自分自身の進路に迷っている気持ちをストレートに詞にしたそうです。そして、ニューシングル「Railroad Star」を披露。その後握手会でイベント終了。
 前回のイベントでも生で見てかなり好印象でしたが、今回もトークの間ずっとファンに向かって手を振ったりしてて、「良い子オーラ」全開でまたも好感度のアップしたイベントでした、