Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

 今週放送分は、榮倉奈々ちゃんたちのダンスユニットの大会参加がストーリーの中心。当然、満島ひかりさんや田野アサミさんらの出番も多く、また滝裕可里ちゃんをリーダーとした大阪から来たライバルユニットも登場。正直、今週はドラマが始まって以来1番見ていて楽しかったです。ちなみに奈々ちゃんらのユニット名が「ローズマリー」、裕可里ちゃんらのユニット名が「ブルーシューズ」で名前も色が対。「ブルーシューズ」は今後も登場するようで、今後も両ユニットの対決を楽しみにしたいです。もっとも来週はまたドラマの中心が家族のほうに戻ってしまいますが(^^;)。