Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小倉優子さん。良く言えば「安定している」し、悪く言えば「変わり映えのしない」グラビア・ただ、キャリアの割りに「金属疲労感」を全然受けないのはスゴイかと。辰巳奈都子さん、1P目の開脚ショットにはじまり、ランジェリー姿中心で全体的にセクシー度高め。以前にも書いたように、ようやく実年齢とグラビアの方向性が合致してきた感があります。センターグラビアに相沢真紀さん。「Gyaoジョッキー」での活躍が認められて(?)このところコンスタントにグラビアで見るようなりましたね。グラビアでのキャリアが空いた分、年齢の割りに「金属疲労感」は受けず、同時にセクシーなグラビアに仕上がっていると思います。巻末グラビアに臼田あさ美さん。「男性誌初グラビア」とのことですが、その割りに女性誌グラビアっぽい作りになっているかと(^^;)。