Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。正直、今回はこれまではあまり彼女のグラビアには無かった「金属疲労感」みたいなものを感じてしまいました。彼女はまだ24歳ですがキャリアは長いし、そろそろ次の展開を本格的に考える時期かも。センターグラビアに亀井絵里さん。正直、一瞬誰か判りませんでした(^^;)。昔の彼女は「ロり系」というイメージが強かったのですが、今回はすっかりビジュアルが「ギャル化」してる印象を受けました。巻末グラビアにミスマガジン2009の5人。5人で4Pというのはやはり物足らないです。ただ、高木古都ちゃんはさすが最年長ということもあり(それでもまだ10代ですが)、以前にはあまり感じられなかったセクシーさが今回は感じられるかと思います。