Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCLグループリーグ第5節

マンチェスター・ユナイテッド1−0レンジャーズ
 引き分けでもグループリーグ突破のアウェイのユナイテッドと、突破には勝つしかないホームのレンジャーズ。しかし、ユナイテッドはともかく、レンジャーズのほうもあまりパッションが感じられない展開で刻々と時間だけ過ぎていく。「これはスコアレスドロー」だな・・・」と思いましたが、残り時間5分のところでユナイテッドがPKを得て、それをこの試合久々に先発のルーニーが決めてユナイテッド先制。契約問題がこじれてから、ファーガソンに干されていた(?)ルーニーですが、この試合も流れの中では見せ場は無く、ようやく最後に一仕事。それでも、いい時の彼を思えば、メンタル的にもフィジカル的にもまだまだの印象。結局、これが決勝点となりユナイテッドがグループリーグ突破を決めましたが、やや面白みに欠けた試合でした。