Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SUPER☆GIRLS・コンサート中止



この度、12月23日[木・祝]なんばHatch(大阪)、2011年1月9日[日]日本青年館(東京)にて開催を予定しておりました、「SUPER☆GiRLS ファーストコンサート〜超絶少女が止まンないっ!」に関しまして、SUPER☆GiRLSプロジェクトで、当初予定しておりました目標動員人数に達する見込みがないと判断し、誠に勝手ながら公演中止にさせて頂くことになりました。

 元々CDデビューとほぼ同時に青年館やHatchというハコは無謀だと思ってましたが、同時にavexのことだからタダ券ばらまいても「1stコンサート大成功」という「事実」を「創作」するんじゃないかと思ってました。しかし、「目標動員人数に達する見込みがない」というのはぶっちゃけすぎ(^^;)。これでメンバーのモチベーションが落ちなければいいんですが。