Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アップアップガールズ(仮)武道館ライブ

 というわけで、現在昨日録画したアプガの武道館ライブを見ながらこの文章を書いてます。とりあえず、佐保ちゃんが氷柱割りをすると予告してましたが、いきなりOPで実行して驚き(^^;)。
 さて、ライブのMCでメンバー自身も言ってたし、一部のメディアにも出てましたが、今回の動員は約4000人強で武道館としてはちょっと寂しい人数。前日同所でライブをしたjuice=juiceは1万人動員とのことで、ハロプロ本体とはやはりこんなに差があるんですね。この人数なら国際フォーラムかパシフィコくらいが丁度いいくらい。それでも、いつの日かリベンジできればそれもまたアプガらしいですが。
 そして、もっと気になるのは今後新メンバーを募集すると発表されたこと。現時点では追加メンバーになるのか、姉妹ユニットとなるのか未定とのことですが、個人的には7人でもちょっと多い気がするし、今まで長年このメンバーでやってきたので増員は無しにしてほしいですね。