Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに高橋亜由美さん。杉ありささん、木村好珠さん、吉木りささんと最近「キャンナイ」出身の娘の活躍が目立ちますね。後半の胸のボリューム感はなかなか好印象ですが、もっとセクシー度高めでも良かったかも。重盛さと美さん、「めちゃイケ」のレギュラーにも決定して遅まきながらブレイクの兆し。正直、昨年の日テレジェニックに選ばれなかった時点でブレイクするチャンスを逃したと思ったのですが、キャラ的には全然違いますが事務所的にはようやく「小倉優子の後継者」が決まったといったところでしょうか。
 センターグラビアにSDN48。全ショット手ブラor髪ブラというほとんどセミヌードショットで、インパクト大。SDNのキャラからしてこういうアプローチは不思議では無いとはいえ、ここまでほとんどグラビア展開して無かっただけに、今回の脱ぎっぷり(?)には驚き。特に1Pと最終Pの大堀恵さんのエロさは「さすが」としか言いようがない。しかしAKB系にここまでやられたら、普通のグラドルだけでなく、着エロ系の方々も「商売あがったり」ですね(^^;)。