Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

AKB48じゃんけん大会・島崎遥香優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00200047-mantan-ent
 しかし、なんだかんだとTV中継をマジに見ている自分が悲しい(^^;)。
 それはさておき、運営推しの娘が優勝と言う、正直出来すぎの結果。さすがに「シナリオ通り」だとは思いたくないけど、秋元氏のほくそ笑む姿が目に浮かぶよう(^^;)。まだ仁藤萌乃さんが優勝すれば「万年中堅どころの勝利」でドラマだったんですが。あと、個人的にはやはり小嶋陽菜さんの連続記録が途切れたのが残念。まあ、負けた相手が梅田彩佳さんだったのはまだあきらめがつきますが。それと、毎回の事ですが表情を殺して審判に徹している山里さんが個人的にツボです(^^;)。