Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは十味さん。「ヤンジャン」ではグラビアのローテーションの軸の1人になりつつある印象ですね。後半のお風呂でのショットが水着(下着?)が透けているように見えて、いつも以上にセクシー。センターグラビアに中野恵那ちゃん。男性誌グラビアは初とのことですが、ティーン誌のほうのモデルさんのビジュアルはさすがにシャープ。男性誌グラビアへの適応力もありそうなので、今後期待したいです。巻末グラビアに伊藤友希ちゃん。こちらはセンターの恵那ちゃんと違い、親しみやすい印象のビジュアル。ただ、水着ショットがないのが残念。