Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに杉本有美さん。このところグラビアのクオリティが復活しつつある印象のある彼女でですが、今回もラストから2P目の全身ショットなどは彼女のプロポーションの良さが遺憾なく発揮されていると思います。センターグラビアに小林優美さん。先週の「ヤンジャン」に続き、男性誌グラビア展開も本格的に再開ということでしょうか。いかにも「女性誌モデルの水着グラビア」という印象ではありますが。巻末グラビアに飯田里穂ちゃん。彼女をグラビアで見るのはちょっと久々ですが、すっかり大人っぽいビジュアルとプロポーションになった印象。もう19歳なので当然と言えば当然なんですが、やはり彼女にには小中学生時代の印象が強いだけに、感慨深いものがあります。