Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・南米選手権

ブラジル0-0ベネズエラ

 試合前は実力からして開催国のブラジルが圧倒的有利の予想。その通り、試合は立ち上がりから終始ブラジルが攻勢なものの、前半は決定機を掴めず0-0で折り返す。そして、後半からブラジルはジェズスを投入。そのジェズスが15分ごろにゴール・・・と思いきやこれはVARで取り消し。その後もブラジルが攻勢を続け、残り時間5分の所でコウチーニョがようやくゴール・・・と思ったら、またもVARで取り消し。結局、試合はスコアレスドローに終わりました。

 正直、いまひとつ盛り上がりに欠けた試合でした。終了後に観客からブーイングが起こりましたが、それももっとも。ブラジルサポーターとしては大勝を期待してたでしょうから。