Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2022年のアイドル界を振り返る・A代表23人発表

 毎年恒例、今年活躍の目立ったアイドル23人を選ぶ企画。リアルのW杯のA代表は26人に増えましたが、こちらは従来通り23人選びました。カッコ内は例によってイメージするサッカー選手です。

GK 1 雪平莉左(ゾマー)

 12 川津明日香(ドンナルンマ)

 23 桜井木穂(メニャン)

DF 2 秋月柑七(ネコ・ウィリアムス)

  3 宇咲(テオ・エルナンデス

  4 工藤美桜(リュカ・エルナンデス

  5 志田音々(マルキーニョス

 13 小町まい(ジョー・ゴメス)

 14 三品瑠香(パバール)

 15 天野きき(ミリトン)

 21 安藤咲桜(キミッヒ)

MF 6 菊地姫奈(バルベルデ

  7 本郷柚巴(ウーデゴール)

  8 村島未悠(ブルーノ・フェルナンデス)

 16 藤乃あおい(カゼミーロ)

 18 大原優乃(カンテ)

FW 9 井本彩花(ハヴァーツ)

  10 沢口愛華(ディバラ)

  11 豊田ルナ(ニャブリ)

  17 森日菜美(ジョタ)

  19 橋本萌花(ハーランド)

  20 橋本侑芽(ニュネス)

  22 和泉芳怜(ファティ)

 システムは4-2-3-1か4-3-3。GKは莉左さんが1stで明日香ちゃん、木穂さんが控え。CBは美桜さん&音々さんのスレンダー特撮ヒロインコンビが1stで瑠香ちゃん、ききちゃんが控え。SBは柑七ちゃん、宇咲ちゃんが1stでまいさん、咲桜ちゃんが控え。

 中盤、ボランチは姫奈ちゃん、未悠さんが1stであおいさん、優乃さんが控え。両サイドは愛華ちゃん、ルナちゃんのミスマガGPコンビが1stで、日菜美ちゃん、芳怜ちゃんが控え。トップ下は柚巴ちゃんがメインで2枚並べるときは愛華ちゃんかルナちゃんがスライド。CFは彩花ちゃんが1stで萌花さん、侑芽ちゃんの長身橋本姉妹(?)が控えとなります。