Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2023決定

GP:今森茉耶

各賞:松田実桜、西尾希美、一ノ瀬瑠菜、加藤綾乃、吉井しえる(敬称略)

 GPは今森さん。なんか賞は取るかもと思ってたけど、GPはちょっと意外。素材の高さは感じてましたが。また、ミスマガジン再開以降、SHOWROOM1位の人が入賞しなかったのは初めてでしょうか。

 私の入賞予想が当たったのは美桜ちゃん、希美ちゃん、綾乃ちゃんの3人でちょっと低調(^^;)。GP候補に挙げてた上田美夢ちゃんは、やはりちょっと完成されすぎてて伸びしろが足らなかったかな?千葉祐夕ちゃんはSHOWROOMの順位が低かったので、やむおえないでしょうか。

 ともあれ、受賞した6人には今後グラビア界、芸能界での活躍を期待したいです。