Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(豊田ルナ&山口はのん)

 表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん&山口はのんさん。言うまでもなくミスマガジン2019の同期ですが、同期全員のグラビアは珍しくなかったけど2ショットは初めてかも。身長差と年齢差がちょうどうまい具合に「美人姉妹感」を出していて好印象のグラビア。しかし、2人がミスマガジンの座を争ったのももう4年前とか本当に時間のたつのは早い。ルナちゃんはコンスタントにグラビアで見かけますが、はのんさんはちょっと久々の印象。昔なら間違いなくビールとか水着とかのキャンギャルに選ばれていたと思いますが。

 そして、次号では今年度のミスマガジンの発表。確かメディア発表は29日だったともウノで、これから数日はニュースをまめにチェックしないと。