Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流・庄司芽生ライブ中に体調不良で退席

http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-11533211222.html
 昨日は横浜ブリッツで女子流のライブがあったのですが、ライブ中に芽生ちゃんが体調不良のため退席。ラスト数曲は残り4人で歌い、アンコールも無かったそうです。さっきまでユーストでそのライブを見てて、「いつも以上にMCが長い」と思ってたのですが、そういうわけだったんですね(ちなみにユーストのアーカイブは芽生ちゃんが退席する前まででした)。
 今回の女子流のツアーは前半は中江友梨ちゃんが喉の不良で声が出せず、小西彩乃ちゃんも声の調子がイマイチ。そして、終盤には芽生ちゃんがダウン。メンバー5人中3人体調不良という、まさに今シーズンのインテル状態(^^;)。今回のツアーは本数こそ多くないものの、1公演約3時間の長丁場で、全編生歌で歌って踊る彼女たちにはちょっとハードだったかも。
 今の彼女たちを見てると「甲子園で連投しすぎて肩を壊した高校球児」を思い出してちょっと心配です。今日もブリッツで公演が予定されてますが、芽生ちゃんのコンディションがベストに戻らないなら中止(延期)も考えてほしいですね。そして、現時点でもTIFはじめ今後のスケジュールはかなりハードですが、周囲の大人たちは彼女たちの体調管理にもっと気を配ってあげて(今でも十分気を配ってるとは思いますが)ほしいです。