Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!イベント

Don't think.Feel!!!(初回盤A)

Don't think.Feel!!!(初回盤A)

 今日は千里セルシーで行われたアイドリング!!!のイベントに行ってきました。動員は昨年12月の同所のイベント同じくらいという印象。
 今日のメンバーの衣装はシルバーをベースにしたタンクトップ&ヘソ出しミニ。今日は外岡えりかちゃんと森田涼花ちゃんが不在。最初に自己紹介で、自己紹介中に遅刻してきた三宅ひとみちゃんが到着(多分「シューイチ」の収録で遅れたんでしょう)。
 1曲目は新曲の「Don't think,Feel!!!」。2曲目は横山ルリカちゃんらのユニットによる「Queen Bee」で、この曲はなかなか生で聞く機会は少ないので今日歌ってくれて嬉しかったです(^-^)。そして、3曲目(最後)は新曲のc/wの「恋の20連鎖!!」。
 続いて握手会。アイドリング!!!の握手会はNO順にメンバーが並ぶことが多いのですが、今日はアトランダムで、最初がルリカちゃんで最後が三宅亜美ちゃんでした。ただ、今回も最初の娘は多少話ができるものの、中盤からはメンバーが誰か認識した時には剥がされました(;-;)。
 歌が3曲というのは物足らなかったものの、昨年末からはコンスタントに関西でもイベントをやるようになってくれたのは嬉しいです。次はぜひ、関西でも単独ライブをやってほしいです。