Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

卒業生無し、4期生加入

 アイドリング!!!をこのブログで取上げるのも久し振りですが、先日の日比谷野音で行なわれたライブで↑の内容が発表されたそうです。
 これでアイドリング!!!というプロジェクトは3年以上続く事になり、私が当初思っていたよりは長続きしてます。しかし、正直「細く長く」という印象ですが(^^;)。今回の「卒業生無し」という発表はアイドリング!!!という「ユニット」のファンには嬉しい知らせですかと思います。しかし、以前にも書いたように横山ルリカちゃんや森田涼花ちゃんのように1人でもやっていける能力のある娘はアイドリング!!!を離れてソロで勝負してほしいです。これまた以前にも何度も書いたように「アイドリング!!!」というユニット名がその名の通り「慣らし運転」なら、3年以上も「慣らし運転」を続けるのは長すぎでしょう(^^;)。