Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 折込グラビアにアイドリング!!!選抜メンバー。個人的に、この中ではやはりビキニトップのラクロス選手姿の横山ルリカちゃんがダントツ。彼女のポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されていると思います。昨日も書いたように、やはり彼女にはソロでもっともっと活発に活動してほしいです。巻頭グラビアの桜庭ななみちゃん、逢沢りなちゃんらは皆制服姿オンリーで個人的にはやや物足らないところ。センターグラビアの蒼井凛ちゃん&清野菜名ちゃんの中学生コンビは逆にオーソドックスな水着グラビアですが、多分演出でしょうが画質がザラっとした感じなのがこれまたイマイチの印象。