Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。グラビアで見るのはちょっと久々。半分くらいがビキニショットで相変らず出し惜しみ感が無いのはエライですが、やはり彼女くらいのキャリア・年齢の方にはそろそろ後進に道を譲って欲しいところでもあります。スザンヌ佐々木希ちゃん、「今年の顔」と言ってもいい2人ですが、2人とも3Pのみでショット数も少ないという事でスルー。中川美樹ちゃん、マガジン系以外の雑誌で見るのは初めてかも。「ヤンマガ」などのグラビアで見る時よりビジュアルがシャープな印象を受けます。続いてヌードグラビアは日頃はスルーするのですが、神楽坂恵さんということでやはり取上げないわけにはいかないです。彼女もいろいろ紆余曲折ありますたが、とうとう「こういう状況」に。かつて同じ事務所でコラボすることも多かった小田有紗さんは名前を変えてAVに行ってしまったし、やはり複雑な思いがあります。ただ、恵さんの裸身は文句無く美しいかと。
 センターグラビア、優木まおみさんのグラビアはJRAの記事がメインなのでスルーして、来年注目の女の子50組。トップバッターの北乃きいちゃんはもう「ブレイク」してると言っていいと思うので今更こういうところで取上げなくてもいいと思いますが、2番手の逢沢りなちゃん以下のメンバーは妥当な人選かと。