Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは「水着グラビアでしか見かけないキャスター」(^^;)こと伊東紗治子さん。表紙の赤のビキニショットの胸のボリュームは相変わらず圧巻。グラドルとしてのポテンシャルは泉里香さんレベルだと思うし、もう「こちら(男性誌グラビア)」に専念してくれてもいいかと思います。同じく巻頭グラビアに加藤ナナさん。一時は「こちら」でもちょくちょく見かけた気がしますが、ちょっと久々の印象。キュートなビジュアルは相変わらずで、今後もちょくちょく「こちら」のグラビアにも登場して欲しいです。巻末グラビアにくるみさん。ネットで検索してもなかなか見つけづらい芸名(^^;)。グラドルとしてのポテンシャルはかなり高い印象ですが、どちらかというと「あちら(女性誌)」のモデルっぽいビジュアルですね。