Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

嗣永桃子・芸能界引退

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/614022/
 ももちさんはせっかく芸能界で独自のポジションを築いてきたのに残念というか、勿体ないというか。今後は小学生or幼稚園の先生を目指すみたいですが、子供の担任がももちさんだったら、親はビックリでしょうね(^^;)。来年6月引退ということは℃-uteの解散とほぼ同時期で、ハロプロ第2世代(第1世代は初期モー娘。)の時代も終わりという印象。しかし、これでBerryz工房に関しては卒業後に芸能界で目立った活動をしている娘賀が誰もいなくなってしまいますね。熊井ちゃんにはモデル・グラビア方面での活躍を期待してたのですが。