Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。今年後半の彼女のグラビアは「出し惜しみ気味」なものばかりでしたが、先日の「週プレ」や今回はビキニショット主体で出し惜しみなし。まあ、年末に「辻褄を合わせた」という感もありますが(^^;)。それでも、彼女本来のポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されている高クオリティのグラビアかと。来年もこんなグラビアを見せてほしいですね。センターグラビアに南明奈ちゃん。先日の「ヤンマガ」に続いての登場。今回は前半は彼女にしては珍しくしっとりした表情で、後半はいつも通りの笑顔ショット。「ヤンマガ」に較べればページ数も少なくやや物足らないかも。ただ、年越しの重要な号で「ヤンマガ」「ヤンジャン」の2大雑誌のグラビアを飾ったというのは彼女のこの1年の躍進の成果かと。