Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。ほぼ全編ビキニ&笑顔で正に王道アイドルグラビア。以前にも書いたと思いますが、現在世間一般の人間が考える「アイドル」を最も具現化しているのが彼女だと思います。彼女の躍進したこの1年を締めくくるに相応しいグラビアかと。センターグラビアに先週に続いて愛衣ちゃん。ページ数は少ないもののショット数は多く、先週同様彼女の笑顔&胸のボリュームが充分堪能できる高クオリティのグラビアかと。巻末グラビアに安藤沙耶香さん。ようやく「マグロ女」は卒業でしょうか?(^^;)それはともかく、グラビアのほうは彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が充分堪能できるかと。
 あと、袋とじに石田裕子さん。トリンプのキャンギャルになったということでランジェリー姿主体ですが、わざわざ袋とじにするほどのことは無かったかと。まあ、大抵の袋とじはそんなものですが(^^;)。せっかく、久々の「ヤンマガ」での「凱旋グラビア」だったのに袋とじというのは少し残念。しかし、改めて思うと彼女がファイナリストになった’02年のミスマガはグランプリが和希沙也さん、ファイナリストに裕子さんの他に安田美沙子さん、中川翔子さん、そしてセミファイナリストには若槻千夏さんまでいて、ミスマガ史上最強のメンバーだったかと。