Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは剛力彩芽さん。意外と男性向け雑誌のグラビアで見るのは珍しいかも。当然オール着衣ですが、彼女の場合はどちらにしろ胸が・・・(以下自粛(^^;))。しかし、彼女の場合は本人に責任が無いのにパッシングを受けることが多いのは本当に気の毒。3P目の笑顔を見ても、普通に可愛い女の子なのに。同じく巻頭グラビアに佐野ひなこちゃん。「ビキニで笑顔」の王道グラビアですが、やはり3Pだけというのはやや物足らないところ。巻末グラビアに椎名ひかりさん。なんか声優さんみたいな名前ですが、「ポップティーン」のモデルだそうで、例によってそちら方面はよく分かりません(^^;)。一見ミドルティーンがと思ったのですが、今年20歳というのはちょっと意外。個人的にはビキニショットより小さな悪魔のコスプレ(?)ショットのほうが魅力的な印象を受けます。