Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

マンチェスター・ユナイテッド、モイーズ監督解任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00134711-gekisaka-socc
 「やっとか」というのが正直なところ。来シーズンのUCLの出場権を逃したのが決定的だったようですね。UCLが、優勝チーム以外も出場できる現在のレギュレーションになってからユナイテッドが出場を逃したことは無かったはずだし。結局モイーズはビッグクラブを率いる器じゃなかった印象ですね。もっとも彼ほど「他のチームの」サポーターから愛されていた監督も珍しかったですが(^^;)。
 とりあえず今シーズンの残り試合はギグスが暫定的に指揮を取るようで、注目は来シーズンの監督。今のところドルトムントのクロップ監督が有力候補の1人に上がっていて、そうなると香川にとっても朗報なのですが。