Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レコード大賞・ノミネート発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000343-oric-ent
 とりあえず、大賞候補にFairiesが入っているのはさすがにごり押しすぎるでしょう(^^;)。しかも、ノミネート曲はリリースされたばかりの新曲で、国民の大半はこの曲を知らないはず。まったく新曲プロモーション以外の何物でもないですね。無論、メンバー達には何の責任も無いことなのですが。それはさておき、大賞はAKB48の2連覇が妥当とは思いますが果たして・・・?
 新人賞のほうは小野恵令奈ちゃんの名前があって驚き。AKB48でのデビューはカウントに入らないのでしょうか?こちらは妥当なら家入レオさんかと思いますが・・・。