Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは安田美沙子さん。全身ビキニショットは少なめで、やや出し惜しみ感を受けなくは無いものの、ビジュアルの安定感は相変らず素晴らしい。特に後半の白のノースリーブミニの衣装での笑顔は、本当に見ていて心が和んでしまいます。
 センターグラビアに多分初見の佐藤里香さん。20歳になったばかりということですが、その割にはかなりのロリフェイス。ただ、いつも書いているようにこの年代のグラビアアイドルはいま1番厳しい年代なので、何か彼女なりの個性が欲しいところですね。
 あと、巻末に1Pだけですが南葛シューターズの記事。チーム名から「YJ」が抜けましたが、まだ協調関係は続くようで一安心。また、29日のイベントで新メンバーがお披露目されるとのことですが、このチームはこれまでの経緯からして「傭兵」を雇うとは思え無いので、バリバリのグラビア系の娘が加入することを期待したいです。
 そして、次号では制コレGPのファイナリスト発表。予告では白黒のうえ小さい写真なのでメンバーは把握できないのですが、今回もファイナリストは7人のようです。