Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは夏帆ちゃん。当然のごとく着衣オンリーですが、ノースリーブにショートパンツという衣装もあり、彼女にしてはやや露出度高目かも。成長期の彼女ですが、今のところビジュアルはいい意味で変わってないと思います。
 巻末グラビアに木下優樹菜ちゃん。丁度昨夜放送の「ヘキサゴンⅡ」に事務所の先輩の若槻千夏さんと出演したばかりで、「若槻千夏の妹分」というポジションに付きつつある感を受けます。ただ、個人的に彼女は私の好みからしたらちょっと細すぎるかも。いつも書いているようにもっと全身にお肉がついている体形のほうが好みなもので。