Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

新ユニフォーム

 ネタにするのが遅れましたが、フットサルのミスマガチームの新ユニフォームが先日15日のイベントで披露されました。というか、ミスマガは先月のプレシーズンマッチでも新ユニフォームを披露したのですが、「ピンク地に白の背番号は見にくい」という批判が殺到したのでまたユニフォームを変えたのでしょうか?(^^;)で、新・新ユニフォームはこちらミスマガの公式サイトでも披露されてますが、このユニフォームは私が何度かネタにしたマンガ「あかね☆SAL」で登場する主人公チームのユニフォームがモデルになってます。で、これまた何度も書いたようにこの主人公チームは明らかにガッタスがモデルなんですが(^^;)。このマンガが掲載されてる「KISS」が講談社から発売ということなので、こういうことになったんでしょうが(マンガの原作者もミスマガメンバーに取材したらしい)、それならマンガの主人公チームもミスマガをモデルにしてあげれば良かったのに。